今日は10Kg減量達成のご褒美として


友人を連れて焼き肉キングさんに来ました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


赤身肉をメインに頼みました👍


あとはシーザーサラダ、ビビンバを1杯、バターコーンに


なるべく控えてましたが脂身の多いカルビを1度だけ注文!


焼いて食べたら…めっちゃ美味〜〜い!!😳


食べながら黒烏龍茶を2杯飲みました😚


〆のデザートは3種類食べてコーヒー飲んで、御馳走様でした🙏


会計して退店しました😁


海老名にUターンして散策して解散しました😙


半年ぶりに焼き肉食べましたがどれも美味しかったです😆


色んなコースがありましたが今回はランチコースにしました!


ソフトドリンク飲み放題付きなのでお得です😁


機会があればまた行きたいですね🤔


そんな感じの1日でした!


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村