風邪ほぼほぼ治りました!👍


いやぁ…しんどかったです😭


両方の鼻が詰まって口呼吸しか出来なかったのは辛かった🤤


咳喘息もほぼおさまりましたが吸入薬は使い切ります!


2月からは振出しまくるぞ〜!(88000円超えない程度に)


明日早いけど3月の休みの申請しようと思います(`・ω・´)ゞ


2日休み申請して、代わりにどっか振出しようかなと🤔


有給多分無いに等しい…😟


プチボーナスも多分無いかもしれないので、あてにしないで働きます(`・ω・´)シャキーン


貯金がかなり減ったので、節約モードにならなければ😥


節約頑張って貯金しないと🤔


月に5000円しか出来ませんが…地道にやります👍


ではボチボチ寝る準備してきます


またねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村