午前中に行ってきました!


結果は副鼻腔炎による味覚障害と嗅覚障害


あと気管支が過敏になっているとの事でした🤤


いちお胸のレントゲン撮りましたが異常なし😁


抗菌薬、痰切り薬は7日分、吸入薬は15日分を処方されました


久しぶりの吸入です😳


正しく吸入しないと効果ないからねと医師に言われたので


説明書読んで今日の夜から吸入開始!


これが曲者で意外とキツイんですよ😱


朝と晩と1回2吸入なんですが


息を吐き切ってから一気に吸うみたいな感じです


途中咳こみそうになるんですが我慢😫


とりあえず今日の吸入は終わりです!


明日から朝晩とやらなくては😥


早く治したいので頑張ります(`・ω・´)ゞ


あと出費が痛いです🤤


耳鼻咽喉科と呼吸器内科で合計6830円かかりました😱


メニエール病並の医療費です🤤


元気になったらガンガン働きたいと思います(`・ω・´)シャキーン


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村