昨日無事に仕事行けました👍


んで午後に耳鼻咽喉科に行ってきました!


症状を話して医師に見てもらったら…結果やっぱり風邪でした😢


抗生物質、咳止め、痰切り薬、点鼻薬、炎症を抑える薬を1週間分もらえました!


あと頓服薬10回分も…薬いっぱいだなぁ…🤤


薬を飲みきっても症状が続くならまた来てくださいだそうな🤔


とりあえず咳さえおさまってくれればいいんですが…


1度出ると止まらなくなるし夜が1番酷い😫


なので睡眠があんまり取れてません😭


さっき昼寝をしようとしたんですが…


やはり咳で起きてしまいました😱


今日は早めに寝ようと思います(´・ω・`)


仕事、振替出勤しようと思ったけどやめとこう…悪化したら大変だし🤔


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村