ジム行って来ました!(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫


入館

ストレッチ

腹筋20回2セット

プランク10秒3セット

全身筋トレ15回2セット

ウォーキング4Km 速度6.0 40分弱くらい

ストレッチ

退館

帰宅しました!


頑張った自分へのご褒美にごま団子を1本食べました😁


いやぁ汗かいてスッキリしました👍


今度は明後日の予定ですが…


生理が来なかったら行くかもです🤔


もし来たら4〜6日間はお休みしようかなと思います😌


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願い致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村