生理が一昨日終わったんですが…


食欲が旺盛なもので…(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


今日のお昼はさんまの蒲焼き丼、切り干し大根サラダ、味噌汁を食べた後に


ベイクドチーズケーキを食べ…14時くらいにカスタードプリン食べました🤤


やばい…体重増えてそうw


明日ジムに行きますが…どうなってる事やら😥


増えてたらウォーキングは無理ない程度に3〜4Km歩くかな🤔


筋トレもかかさず頑張ってやります(`・ω・´)シャキーン


最近は腹筋とプランクを積極的にやってます😁


プランクは…頑張って20秒w


それを2〜3回やります!


腹筋は右肘が左膝に左肘が右膝にあたるように交互にやってます!


これを20回2セットやってます😚


自宅でも時間ある時にやってます💪


とりあえずお腹を凹ましたいので必死です😫


結果を出せるよう頑張って運動します👍


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村