昨日の出来事です。

出先から帰って、ちょっと甘いものが食べたいなと思い

夕飯もまとめて買い出しに行ってきました

大好きなマウントレーニアを飲みながらのコーヒーゼリーパフェを食べてもう最高゚+(人・∀・*)+。♪

所が!

この数分後地獄でした…Σ(・ω・ノ)ノ

軽いですが突然の吐き気が…( ゚д゚)ハッ!

壁に寄りかかって…魂抜けたような顔してました(;・ω・)

ついでに起立性低血圧の症状も出てきて…(;゜∀゜)アーな状態に

あと、耳閉感、聞こえづらさも出てきました(耳閉感は常にあります)

めまいと耳鳴りはなかったです

先週の木曜日にもあったようなσ(´・ε・`*)

今回は嘔吐まではいきませんでしたが、とりあえず少し夕飯を食べてから薬を飲んで安静にしてました(;ω;`*)

プリンペランが内服薬&頓服薬として出てたのでよかった(`;ω;´)

飲んでから大体2時間くらいでしょうか…落ち着きました・゚・(●´Д`●)・゚・

それからお風呂入って、髪が乾くまで横になってその後寝る前の薬を飲んで寝ました

最近吐き気多い…10年前にあってからほぼなかったのになぁ…

気圧のせいにしときます(;・∀・)

では夕飯食べたし、薬飲んで安静にします

またね✋

よければポチっとお願いします(*-ω人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村