始めたばかりの
わたしのblogに
足を運んでくださり
ありがとうございます


20歳の差で付き合っている


すごく人気のブロガーさんの
恋人との経緯について
思うことを

「人気ブロガーさんの恋」
のカテゴリーの中に残していきます





恋の終わりのはじまり




始まるのだから
いつかは終わりがくると




思っている恋人たちはいますか?






あじさい





年の差のある二人なら

一度は考えたことがあるのでは
ないでしょうか




あじさい




\1つ前のお話はコチラ/




ほんの少しの翳りについて
感じたことがありますか







年上女性の立場で
考察してみることにしました気づき





あじさい





いつも読んでいる

20歳年の差のある
人に言えない恋愛ランキング
常に上位の
ブロガーさんの投稿に






ここ数ヶ月
不穏な空気を感じています






かなたさんが
すごーく
思っているのに






なんだか
すれ違うような
ことばかりを



放つ
さくらこさん





真顔






彼女の本意はなんなのか






あじさい



もう
3年近く交際されていて




日々のデートも
二人の旅行も





限りなく順調


なのに




どうして






ニコニコ




と思うのですが




あじさい






これは


わたしの個人的な推察なのですが







すこし


嫌なこといって

相手の反応を


みてるのじゃないかと






ニコニコ





小さな子供が



すこしだけ悪いことを言って


ちらっと

反応をみている




あんな感じのことです







ニコニコ







サムネイル
 


他の女性としてみたいよね


→私だけとしたいと

度々言ってほしい



マッチングアプリ

また始めたら教えてね


→さくらこさんがいるから

やるなんて考えてもないって

言ってほしい





あじさい




つまりは

こういうこと





あじさい




本当に別れたかったら

もっと違う形で



しかも



あっさりと


別れれるように
できるもの






年上の女性はね





\よく読まれている記事はこちら/

↓↓↓


あとは

興味がありましたら♪


















『恋の終わりのはじまり』






続きはまた今度