始めたばかりの
わたしのblogに
足を運んでくださり
ありがとうございます


20歳年下の彼氏のいるわたしと
同じような歳の差で付き合っている

すごく人気のブロガーさんの
恋人との経緯について
思うことを

「人気ブロガーさんの恋」
のカテゴリーの中に残していきます





恋の終わりのはじまり




始まるのだから
いつかは終わりがくると




思っている恋人たちはいますか?




あじさい





年の差のある二人なら

一度は考えたことがあるのでは
ないでしょうか




あじさい



いつも読んでいる
人気のブロガーさんの



最近の投稿で


なんだか
心の不安を感じとってしまって




勝手なのですが
反対の立場で
考察してみることにしました




あじさい




恋のなり行きは

ある日突然訪れて





自分は決してはまったりしない

と思って警戒していたとしても


気がつくと






相手の存在に

どっぷりと

洗脳されてしまっている







溺れていないようで

少しずつ溺れはじめて

いるのに気がつかない

あせるあせるあせるあせるあせるあせる




とっても重要なことは

年上の既婚者の大人の女は

別れるときを最初から

想定してつきあい





独身の彼は未来を想定してつきあう

(人にもよるとは思うのだけれど)





だから

一定の期間を経て

そのバランスが壊れていく





心変わりしたのではなく

最初から分かっていたこと





とっても

残酷なのだけど






あじさい





だけど、子供とは違う

目の前の純粋で無垢なものを

今失いたくなくて

つい目をつぶってやりすごしてしまう





長くつきあってくると

いい面だけでなく

時折

口論になることもありながら






少しずつ終着へと向かっていく





サムネイル
 

大好きだけど

きっと

いつか別れてしまう


でも

今はそれは

言いたくない…






あじさい




きっとこれが本心






あじさい





『恋の終わりのはじまり』






続きはまた今度