にゃん、真剣です。 | 保護犬・保護猫と私の日記♪

保護犬・保護猫と私の日記♪

臆病なゆりあが、家庭犬になるまでをつづりました。
2021年9月14日 虹の橋へ…悲しみが大きくペットロスとなり、ペットを飼う気持ちにもなれず…
2023年8月 新た出会いにより、少しずつ心が癒されてきました。

 お越しいただき、

ありがとうございますおねがい


2023.8.26 保護猫2匹の里親になりました。

初めての猫との暮らしが始まりましたオッドアイ猫

私の備忘録として綴っています。


ぶん 2023年4月生♂

にゃん 2023年5月♂



暑くなりましたね晴れ




ネッコの皆さんも、

冷たい床で、のびの〜び〜してます猫しっぽ猫からだ猫あたま






今回の主役は…


にゃんちゃん音譜

なぜか、笑えるネッコさんです泣き笑い



にゃんちゃんも ほぼ1歳

すくすく育ちましたおねがい



そんなにゃんちゃんの

お気に入りの場所はコチラ


    下矢印


キャットタワーの上矢印ココ

とても凛々しいにゃんちゃんニヤリ





ココで、

リビング全体を警備していますパトカー

ニェコム泣き笑い




にゃん、カッコいい!

遠くまで見えるのだ!



いつでも出動体制パトカー






しかし、よく見ると…


なんか、おかしくないですか泣き笑い






下から見ると…泣き笑い

   下矢印


タプタプなお腹…泣き笑い



このタプタプを触ると

ネッコパンチムキーをくらいます泣き笑い



タプタプお腹を

笑ってはいけません…真顔

真剣なんですから。




プライドを持って

リビング警備にあたる

にゃんちゃんでした爆笑