はじめまして!と仲良し | 保護犬・保護猫と私の日記♪

保護犬・保護猫と私の日記♪

臆病なゆりあが、家庭犬になるまでをつづりました。
2021年9月14日 虹の橋へ…悲しみが大きくペットロスとなり、ペットを飼う気持ちにもなれず…
2023年8月 新た出会いにより、少しずつ心が癒されてきました。

 お越しいただき、

ありがとうございますおねがい


2023.8.26 保護猫2匹の里親になりました。

初めての猫との暮らしが始まりましたオッドアイ猫

私の備忘録として綴っています。


ぶん 2023年4月生♂

にゃん 2023年5月♂





桜満開🌸の季節は、いかがでしたか?

いつ見ても桜は癒されますね。




桜関係ない、いつも通りの

我が家のネッコぶんちゃん!


より目がチャームポイント照れ





何日生まれか?わかりませんが、

1歳になりました!爆笑音譜




臆病くんですが、

静かにイタズラッコニヤリ




そんなぶんちゃんの好きな…はてなマーク



下矢印

下矢印

下矢印

ニヤリ




水槽に挟まっていることが多い…





何かを見てます…







遊んでケローカエル

こっち、こっちーカエル

白いカエルさんカエル





暗い動画ですみません…あせる

なんだか、とっても仲良しなんですラブ





ぶんちゃんの好きな

かえるさんカエルの紹介でした笑