♡summer&surprise♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
毎日あつーーーーーい

暑いエアコンかける風邪が治らない

この悪循環をずっと繰り返している私だけどプール行ってきました

{298433CA-0FA9-409F-9DE3-2D30A2BE6A69:01}

{9F2C1436-9E2B-4BE1-B565-C82E8D6C8C14:01}

{E542235B-7355-4144-8093-6164D4A4C85F:01}

{479F0C31-A61E-4793-9735-4964CA1D2191:01}


写真ちょーいっぱい撮っちゃった✨

{1A918BB0-37A5-4EE7-AFF2-2F7AA98F3EF8:01}

{50954EA3-1652-4853-81D4-10C06CB91EC6:01}

{6E2D15B4-B25D-40DF-B68D-614D9491ADB6:01}

{842BBDF6-BA57-4436-8471-DB32135BE29D:01}

{9E564716-83CC-40DD-9A1A-7E1135AFAAC5:01}

楽しそう

{AAD65B46-88DD-4109-8773-A82538392283:01}

ナイトプール楽しかったです

プールサイドで何時間もずーーーっと喋くり倒してたよ!

今年は水着を③着買ったからね、たくさんプールに行きたいの

また近々行く予定

みんなは夏っぽいことしてるかなぁ?

早く風邪治ってくれー!

からのこの前は高校の時の1番仲良しな男友達の誕生日会をしたの

一応サプライズでね

『ちょっと色々あって話聞いてほしい。珍しくお酒飲みたい気分だから車で来ないで』

って言って呼び出したんだけど、普段そんなこと絶対言わないからバレバレだったみたいwww

{1FF84C97-FBAC-401D-B894-C2B13E2D8E13:01}


友達と主役がプリントされてるTシャツを着てクラッカーを持って個室で待機です

私も、他の子も遅れてくる設定です

{68F8BA32-3F93-440B-A8E3-72E566283FCE:01}

これもサプライズで、主役の顔のお面も作りました

主役が入ってきてクラッカーをパンパーン!✨🎉

コースのお料理を食べてケーキのタイミングでプレゼントを渡して……プレゼント

{5EB6CE41-535A-44D2-91A4-5890EF361965:01}

{F09234CA-C0CD-41A1-A9F2-2885251078A0:01}

写真だと分かりずらいけどデニム生地ぽいスノボウェア💕

気に入ってくれて良かったです

お面は、主役がトイレに行って席帰って来たときにサプライズでって計画だったんだけど

全然トイレに行ってくれなくて⬅︎

もっと飲みなよ!主役なんだから!って言ってトイレ行かせる為に不自然なくらい必死

で、結局

{AC1813D4-292A-41BD-A4BA-6601FD4016FD:01}

すこーし、驚いてくれましたw

数週間前からずっと計画してたから終わった今は燃え尽き症候群になっている私です

サプライズって楽しいねぇ~~🎵

どんな顔するんだろーとか喜んでくれるかなーとか考えて打ち合わせしてるとテンション上がって眠れない日とかあったり⬅︎

今度はもっと手の込んだことやりたいなぁ✨✨✨