♡遂にアイツが帰ってくる♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
風邪ひきましたカゼ

喉が痛い

食べ物を飲み込むのがつらたんです

そんな中遂に……!!!!!!

{2CA0099B-A004-4755-B565-66C754640298:01}


キターーーーー

ターミネーターターミネーター騒ぎ散らかしてたら⬅︎

平日の真っ昼間から友達が映画付き合ってくれました

チケット買ったらターミネーターのお面風うちわ?が付いてきました

身体モノマネが出来そうですね

大事にしようっとラブラブ

映画館におやつを持って行きました

ポップコーン?

チュリトス?

ホットドッグ?

ノンノンパー

{E7EB59E6-4D8F-4368-9F18-CF5DFE5ACE01:01}


自宅で水洗いしてきたプチトマトです(ドヤ

友達に食べていいよって勧めたら一個だけ食べてもう要らないって言われました

予告が終わるまでに全部一人で食べました

私が好きで好きで大好きなターミネーターラブラブ

ネタバレしちゃうとアレなんで詳しくは書けないですけど、なんか色々新しくなったな~って感想です⬅︎雑

シュワちゃんの加齢は、ああ、そーゆー設定にしたのね!じゃあ納得しとこうって感じ⬅︎

派手なアクションシーンとかリアルなCGはやっぱり最近の作品の方が凄いかなメラメラパンチ!

ターミネーターあるあるは今回も健在です



タイムスリップしてきて素っ裸で歩いているシュワちゃんが1発目出会うのは安定の不良グループ

からの『おいお前、服を脱げ』

洋服は強制的に借りパクされる

普通に車を運転してる何も悪くない人が暴走運転のターミネーター御一行に巻き込まれまくる

からのトップオブ運の悪い人が『降りろ』と言われる

車は強制的に借りパクされる

私の中のターミネーターあるあるは、ターミネーターを観た後はターミネーター風に歩いてしまう

これ友達に駐車場でモノマネまでして伝えてみたけど理解してくれませんでした⬅︎

とても恥ずかしかったです

そうだひらめき電球

おうちに帰ってね、ターミネーター風うちわの裏側をよくよく見てみたら、感想を送ってターミネーターツアーを当てよう!

的な企画をやってるらしく検索してみました目

{CC61C997-98B8-4F35-B324-DA67B36CC410:01}


こんなん

{ECDC31D0-DA8C-4493-A7F8-5E87F3C2D9BF:01}


どうやらターミネーターの撮影で使われたロケ地のツアーらしいです

ふーん、と思いながら見てたんですけど気になることが

{CD675905-B10A-4C48-B9A0-31E741309DC0:01}


1名様に当たるなりきりターミネーターセット(中古)

えっ、景品だよね?

間違いないよね?

中古てパー

興味ある方は是非応募してください

私は関係者ではないですけど⬅︎

{E13F462E-A17B-459A-8735-966599C275EC:01}

{24208FF5-DB48-4D9D-9332-4548F91D95D0:01}

りりさんラブラブ

タレントのみずきちゃん

グラビアの悠里ちゃんだよ~

{A3D3C2DC-96A3-43F5-A9A6-54D2DE0AE481:01}


みかんさんラブラブ

②番目の兄は私のブログ見てなくて勝手に載せてたんだけど

どうやって調べたんだか謎だけど兄の会社の女性社員がこのブログを見つけたらしくて噂になって兄の耳に入ったらしいです⬅︎

でも本人あまり気にしてないから大丈夫ですグッド!音譜音譜音譜