うちのサンタさん | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
先日かなーり久しぶりにブログアップしたにもかかわらずコメントしてくれた方、いいね?してくれた方、ホントにありがとうございます

嬉しいなぁ

オートサロン楽しみになっちゃった

このところずっとお天気が悪かったからお散歩してなかったので、今日はさくこて連れてお散歩に行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

{388AA71B-DCE3-4E8B-B38B-1DF0728D31F9:01}


買い換えたばかりの新しいバギーカーだよ

うれしいなぁ音譜(と、きっと言っているハズ)

{DA66B5E4-2909-4682-8314-4E36506B3BE2:01}


小鉄くんは相変わらずお散歩に行きたがるくせに、すぐに歩くの嫌がるワガママ男子です

{41D84857-7A9B-45E7-B616-8EEEE0A9B259:01}


ドックカフェでクリスマス時期限定のワンちゃん用メニューを頼みましたクリスマスツリーナイフとフォーク

かわいーラブラブラブラブラブラブ

{9D64902F-C58D-4C86-ADA5-A9023E0A9924:01}


まだ食べちゃダメなの?

写真撮るなら早く撮ってよ、、、DASH!

{430B335B-7344-4D18-9C3A-8AD36CFB7D06:01}


2人の可愛いサンタさんが目立つみたいで音譜

すれ違う人が思わず笑顔になってました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

いっぱい話しかけていただきました

写メも撮っていただきました

可愛がってもらえて良かったね

今ね、明後日うちでやるクリパのことで頭がいっぱい!!

アレ買ってコレ用意してってそればっかり考えてます🎅

4人でやるんだけどね、3千円までってルールでプレゼントを交換するの!

それって凄いセンスが大事じゃないですか❓❓

こんなに頭使ったの久しぶりってくらい悩んでしまいました

皆さんだったらどんな物をチョイスするのかなぁ