♡お久しぶりです♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
お久しぶりです!

ブログ書くの久しぶりすぎてちょっと緊張&書き方忘れました、、、

そしてアメブロの新しい機能がいっぱい増えてますね

更新全然してませんでしたが私は元気です音譜

今はクリスマスと年末年始の予定が楽しみで毎日ルンルンで過ごしてますラブラブ

皆さんはどんなクリスマス&年末年始を過ごすのかな

{63C7C239-E66D-4F6C-82C2-61E9F00F9193:01}


うちのツリー

LEDでグラデーションぽく光ってすごく綺麗なの!

{C381AA7F-9B4D-4FDD-831C-2B7E287E7CE6:01}


最近の私

そうなの、ぽっちゃりしてるの!ぶーぶー

{080EEB29-EAC1-4409-A9C0-2714BE453248:01}


てな感じで、立木ちゃん来年も懲りずにオートサロン出ますチョキ

今年と一緒でMK motor sportsです

金土日の開催ですが私は土曜日オンリーの出演です

良かったら会いにきてくださいにゃ~