☆TAS③☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ




D1イメガのときに一緒だったあやかとハート

漏れは顔が不細工すぎて自粛…

あやかは出会った頃よりも大人っぽくなって

綺麗になりましたラブ目

初めて会ったとき十代だったもんなぁ

女の子って十代後半から二十代にかけてどんどん変化するねダッシュ





あ、こんなんが最後の写メになっちゃったw

昨日会いにきてくれた方、本当にありがとうでしたラブぴんくはーと!!!

プレゼントやお手紙もありがとう

大事にしますね好ハート②

ゆりあちゃん全然変わらないねー

ブログ見て嫌なことあったみたいだけど大丈夫?

ゆりあちゃんいないとオートサロン始まんないよ!

ゆりあちゃんが今日いるって言うから合わせて来たよ!

等々…嬉しいお言葉たくさん頂きました泣汗

会えて嬉しいなんて言ってもらえて

いえいえ、嬉しいのはMNAですよえ゛!ビックリ

本当に本当にありがとう上げ上げ

もうチラホラ、昨日のMNAをブログ等にアップしてくれてる方も

いらっしゃるみたいですきらきら!!

あーたす!

見つけたら、アメブロの人だったらあしするねきゃー

また会うときまでお元気でね好

ばぁい





Android携帯からの投稿