☆TAS②☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
TAS続き車





有名ドライバーの谷口さんきらきら!!

コメントで谷口さんの印象を聞かれたのですが…

ほぼ絡みないですが笑

世間一般的にイケメソだしいい人そうですよha-to←なんだそれ





谷口繋がり?ではないけど

谷口真紀ちゃんとおんぷ





ステージで一緒だったおにゃの子たちとハート②

みんな可愛いなぁえ゛!萌





ギャルパラの撮影のとき近くにいた子たちに

話しかけて撮ってもらったぷっ

関西弁が超可愛かったぁぼー

方言てずるいよね?泣

特に女の子の方言は胸キュンですLOVE





特に意味はない写メ①

















近くに展示してあった車①













てゆーかビックリ

スマホの充電すぐ無くなるばいちゃん

もっといっぱい写メ撮りたかったけど充電なくなり断念ううっ...

朝フルだったのに夕方ないってRunning

いやん

そしてまた容量いっぱいなので続くです

PS. コメントで、今日会いに行きますね的なのありましたが

MNAは昨日だけの出演です汗

M7ブースは今日女の子自体いないそうです

ごめんなさい







Android携帯からの投稿