☆嬉しかったこと☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
昨日はお料理教室行ってクリームパンを作って食パン





出かけるまで時間があったから一回おうちに帰ったら

ピンポーン音譜

なんと!!超嬉しいサプライズのプレゼントが届きましたプレゼント!!





見てよっブーケ1

カゴの中に色んな可愛い飾り&大量のバラえ゛!









こても興味津々リラックマぴんくはーと!!!





アップ目





めちゃくちゃ凝ってるよぉラブ

しかもね、しかもね、

漏れがよく遊ぶ友達の分も届けてくれたんだブーケ1





こっちも可愛い~ラブ目Wハート

届いて直ぐにお礼の電話をしたんだけどね

なんとこれ、自分で絵を描いてデザインしてくれたんだってあんぐりビックリ

すごーいっきゃー

てか超感動泣汗

心がこもったプレゼントに癒されましたぁラブハート

しかもね、しかもね(何回も言ってごめんなさい)

どうしてバラかと言うと?

MNAが先月かな?

渋谷の占い行ってそこの占い師の人に

貴女と相性の合う花はバラだって

いつも生きたバラを飾っておくと運気が上がります的な

そんなことを言われてさ

お花を飾るとかって直ぐに出来るし素敵な習慣じゃない?

バラ好きだしブーケ1

だからね、それからお花屋さんに通うようになって

お部屋にバラを飾ることにしてるんだぁ~

って話をむー

どうやら覚えていてくれたらしいきゃーおんぷ

そゆの、嬉しいよねっラブ目薔薇

何気なく言った好きなもの、覚えておいてくれるとかっ

惚れてまうやろーーーーービックリ泣だよ笑




わんわんおまけわんわん

X JAPANファンの小鉄くん




撫でてたら勝手にこうなりました笑

ちゃんと手がXになってるでしょ?笑

こてがX好きって知らなかったよ…


Android携帯からの投稿