☆サンタ祭り☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ




さくサンタばいちゃん





こてサンタmomi2*









一昨年かな?

ダイソーに売ってたワンちゃんのサンタ服に

サンタさんの絵とお名前のワッペンをアイロンで貼り付けた

MNA のプチハンドメイドだよむー笑

昨日はちょい時間かけてお料理しましたha-to







アスパラとベーコンのペペロンチーノ

トマトの野菜たくさんコンソメゼリー

ビシソワーズ

シュトーレン

フライドチキン

だよ♪

シュトーレンはドイツのクリスマス向けのパンだよmomi2*

お料理教室で作ってきましたガッツ

てか同じお料理教室に!

ハーフの、モデルの、美人三姉妹の人がいるじゃない?

お名前がどうしても思い出せないんだけど泣

尚且つ長女か次女か三女かも分からないんだけども←

なんかCMとかバラエティーで見たことある人がいて

めちゃくちゃ綺麗でテンションあげぽよでしたラブハート

遠くのテーブルから昨日一緒だった先生と

キャーキャー言いながらチラ見しまくりだったよぷちハッピィてへ

モデルさんて、ほんっと細いねぇ!?

同じ人類とは思えないほどですううっ...

夜はちょっと表参道ドライブしたよダッシュ





サンタの軍団に遭遇w









凄い数いたよえ゛!汗





痛車にも遭遇あんぐり





初音ミクだらけ!

しゅごいえ゛!上げ上げ

ちょっとした大黒ふ頭風になってたよ目

楽しかったですぷっハート②

今日でクリスマス終わっちゃうね泣ためいき

いっぱい楽しみましょー!!

ではまたねきらきら!!





Android携帯からの投稿