☆早起きからのヘアモデル☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
表参道にヘアのモデルをしに行ってきたよんぺこha-to





ハイライトとローライトを入れてもらって

立体感があるようにしてもらったですえ゛!上げ上げ









ピンクベージュアッシュみたいな色よんぷっハート②





今回担当してくれたお姉さんとむーWハート

今日撮った写真は何かに使われるらしいよ←適当

何かのヘアカタよ

きっと←

今日は夕方からお友達の芸人さんが出てるライヴを

観に行くよーんラブ目てへ

もう何度か行ってるんだけど毎回超楽しいのぷっ笑

一緒に連れてってる友達も絶対

『また来たい!』って言うんだよ(´・ω・`)上げ上げ

芸人さんて本当凄いよね

頭の回転早いし、人を笑わせるのって才能だよねぼーきらきら!!

尊敬しちゃいますラブha-to

また更新しますね



Android携帯からの投稿