☆お誕生日会☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
昨日(5日)はミッドタウンで

お友達のお誕生日会だったよラブ目ぴんくはーと!!!





出入りめっちゃ激しかったけど

きっと50人くらいいたよきゃー上げ上げ









バースデーケーキを持って入場という

大役を果たしてきましたw え゛!!!





一緒に参加したまいみとラブha-to





ネイルがめっちゃキラキラで可愛かったから

撮らせてもらったよんぺこおんぷ

お誕生日って良いよねケアベア ピンクビックリ

『おめでとう』って言うの大好ききゃー薔薇

好きな人の大切な日をお祝いできて

こっちまで幸せ~な気持ちっ(´・ω・`)てへ

Uさんのミッドタウンお引っ越し&お誕生日会

ダブルのお祝いでしたにゃおんぷ

Uさんおめでとうございますラブ薔薇

こちらも楽しい1日でしたニコきらきら!!

今日は早起きで今から表参道に行ってきますきゃービックリ

寒いよぉ~ううっ...汗










Android携帯からの投稿