痴漢男完結。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010515369734.gif痴漢男の続き※前の記事を読んでね立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010515369734.gif
 
 
 
 
その後あの痴漢男がどうなったかは知りません。
 
あのことが原因で奥さんと別れたのか
 
痴漢で二回も捕まる男でも許してまだ上手くやってるのか
 
自分が犯した罪を悔い改めもう痴漢はしてないのか
 
バレなきゃいいやで何処かでまだ痴漢してるのか。
 
金なくてストレス溜まって女子高生に痴漢する父親をもち
 
二人の子供はグレてないのかグレてんのか・・・・・。
 
ああいう人って病気って言うけど
 
だから繰り返す人多いって言うけど
 
あいつの家族がどうなろうが知ったこっちゃないけど
 
でもあいつのせいで苦しむ女の子が出ないといいなと思います。
 
 
 
 
こんな長文、最後まで付き合ってくれた方
 
ありがとうございます。
 
で、結局何が言いたいかと言いますと←まだ続くんかい
 
そういう被害に合ってる女の子って
 
たくさんいると思うんだけど
 
勇気がなくて言えない子がほとんどだと思うんだよね。
 
でもね、味方になってくれる人はいるんだよ!ってこと立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-05.gif
 
この一件からMNAは痴漢されたらハッキリ言えるようになりました。
 
(最近はないけどね)
 
もちろんこの時の優しいお兄さんみたいな人が
 
毎回いるわけじゃありません。
 
見て見ぬフリされたこともあります。
 
痴漢に逃げられたこともあります。
 
痴漢のTシャツの首のとこを持ってて
 
痴漢が全開で逃げて
 
首回りのとこの布だけビリビリ~って破けたこともあります立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
なかなかの激しさでしょ立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
言わないで後からムカついたり
 
その電車乗るの怖くなるんだったら!
 
今!
 
その時!
 
言ったほうが絶対良いです。
 
駅員さんも警察も話せば分かってくれるから。
 
MNAはこの件のときに
 
捕まえて、今まで言えなかったこと言えて
 
少しだけ強く、逞しくなれましたよ立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
こうやって大人になっていくんです←
 
一応書いておくけど
 
ワカメちゃんみたいなスカート履いてるわけじゃないからね立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
パンツ(ジーンズ)履いてるときでも痴漢されることもあるんです。
 
きっと漏れは喋んなきゃ何されても泣き寝入りするような
 
顔してるんだと分析しています立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
たぶんねたぶん。
 
本当は切れたナイフだっつうの立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-cdf3807c8dd6e10934f0ec90be9688401618.gif立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif←パクリ二回目
 
やっぱ悪いことは悪い!
 
勇気出してアウトレイジだよ?←
 
分かった?←上から立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010515723798.gif立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010516336216.gif
 
 
 
 
じゃあよくわかんないけど切れたナイフは寝るよ?
 
朝だけどおやすみなさい立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010522561769.gif