痴漢男2。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952861.gif痴漢男の続き※ワケ分からない人は一個前の記事を読んでね立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952861.gif
 
 
 
 
口パクで『ごめんね』って言ってきたオッサンw
 
でもね散々お尻触られて
 
逆ギレされて
 
そうなんです。
 
『ごめんね』で済んだら警察は要らないんです立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010303765590.gif
 
ごめんねって言われたくらいで警察に通報されないとでも思ったのかな?
 
あわてふためくオッサンが滑稽過ぎて
 
その場にいた駅員、母親、助けてくれたお兄さん
 
全員にソッコーバラしました立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
『ねー、こいつ今私に口パクでごめんねって言ってきたよ』
 
そしたら今度は恨めしそうな顔して睨んできたの。
 
なんて分かりやすいオッサンなんだw
 
で、助けてくれたお兄さんは駅員に一通り事情を説明したら
 
『じゃ、僕はこれで』って帰ろうとしたから
 
どーーーしてもお礼がしたかったMNAは
 
『すいません!お名前とご連絡先を教えてください!』とお願いしました。
 
だって見ず知らずのMNAにここまでしてくれたんだよ?
 
感謝してもしきれないよね。
 
そしたらさー
 
そのお兄さんさー立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010515369732.gif
 
『当たり前のことしただけなんで。お礼なんていいです』
 
って言って
 
呼び止めたのに行っちゃったんだ・・・・・立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010515369732.gif
 
凄くない?
 
ドラマみたいにカッコイイよね。
 
本当にいるんだよ、こういう人って立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010522561763.gif
 
結局助けられただけでろくにお礼も言えなかった漏れ。
 
あの時色々テンパってたのもあるし。
 
多少強引でも、あのお兄さんの連絡先を聞かなかったのが
 
今でも心残りであります立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
『電車男』じゃないけどさ
 
本当惚れちまうよな立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0018001610523673138.gif
 
で、駅員室に程なくして警察官登場立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
ニ、三人来たかな? 
 
MNAと痴漢男、別々の部屋で調書をとりました。
 
すっごい細かいとこまで聞かれました。
 
ちょっとエグイかもだけど
 
それこそパンツの中に指は入ったのか?とかさ。
 
で、向こうの情報を教えてくれたんだけど
 
驚くなかれ立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-aoschtmaeibmdoa.gif
 
その痴漢男、痴漢で捕まったの二回目だったの立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-cdf3807c8dd6e10934f0ec90be9688401618.gif立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif
 
超馬鹿じゃない?
 
てか病気だよね。
 
一回目の時は罰金五万、
 
漏れの時に罰金二十万だってさ!
 
しかも奥さん+子供二人いるらしい。
 
っで二回も痴漢で捕まるって・・・・・
 
 
 
 
馬鹿ですねアナタ立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010303765590.gif
 
いい年こいてアルバイトとかで←これは仕方ないことだけど?
 
金なくてストレス溜まってたんだと。
 
はぁ?
 
何故漏れが貴様のストレスのはけ口に?
 
意味ワカンナイ、ワカリマセン立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
っで、怒りのメーターが振り切れた漏れ+母親は
 
この部屋にあの男を呼んでくれ!って警察官にお願いして
 
普通被害者は加害者に会いたがらないもんなんだけどね・・・・・
 
ってちょっと呆れられながら呼んでもらって
 
『俺  何言われるんだろう・・・・・』みたいな顔した
 
痴漢男が部屋に入ってきた瞬間
 
母親のアウトレイジ炸裂で立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-o0020002010514952854.gif←前のブログ参照
 
痴漢男は土下座してました。
 
てゆか、させてました←
 
で、痴漢男は身元引受人が来ないと帰れないらしく
 
職場の人間もしくは身内っていう究極の選択で
 
身内を選んで奥さんが迎えに来たよ。
 
警察から電話きて
 
旦那迎えに行ったら
 
旦那は女子高生+その母親に向かって土下座。
 
しかもこの光景二回目的なw
 
奥さんもびっくりだよね。
 
まあこんな男を選んだあんたも悪いんだよとか思ってしまいました。
 
奥さん見てる目の前で
 
また相当つめました。
 
『アナタの奥さんが私みたいに痴漢されたらアナタどう思いますか?』
 
痴漢『・・・・・嫌です・・・・』
 
『は?嫌ですじゃねーよ』みたいなw
 
『アナタのせいで乗客の前で恥かきました。どうしてくれんの?』
 
痴漢『・・・・・ごめんなさい』
 
『は?ごめんなさいじゃねーよ』
 
この時はいくらキレまくっても収まりませんでした。
 
ちょっとここには書けないことも散々言いました。
 
漏れ普段あんまりイライラしないし怒ったりしないんだけど
 
たま~に切れたナイフになるんです←D川さんパクりました
 
 
 
 
長くなってごめんなさい、続く立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-DIMG0070.gif