プチ同窓会&オフ会。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
はあああああ!!!

今日の夜はプチ同窓会カクテルグラス

超楽しかったです。

久々に超笑いました。

あまりにも盛り上がり過ぎてて

写メ撮り忘れました。

5人で集まったんだけど

4年ぶりの子とかもいたんだけど

時間が戻ったみたいでした。

みんな良い意味で全然変わってなくて

懐かしい話できたり

どーでも良いことでバカ笑いできて

本当に嬉しい得意げ音符

楽し過ぎて時間を全く気にしてなくて

気付いたら凄い時間で

電車組がいたから

最後慌ててタクシー乗って

駅まで行きました車DASH!

ぽっくんと、このブログによく登場する

ゆうちゃんて子は

家が近い組だから

いつものTSUTAYAの中にあるスタバへ行き

2人だけで二次会!

って、ただお茶飲みながら

本読むだけなんだけど・・・・・。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001242336000.jpg


ぽっくん。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001242337000.jpg


ゆうちゃん。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001242337001.jpg


の、変顔。

でもゆうちゃんの変顔は可愛さが残ってるけど

今日の同窓会にいた変顔のスペシャリストは

顔の骨格自体を変えれると言うか・・・・・

もう・・・・・

なんか本当に凄いんですよね。

どん引きか大爆笑か

人によって分かれると思います。

マジで神の域なんです。

本っ当~に写メ撮らなかったのが

悔やまれますハートブレイク

でも今度女だらけの温泉大会

企画するのでお楽しみに・・・・・ドキドキ

フフフ・・・・・得意げ音符




で、話ガラリなんですが~

久しぶりにまたオフ会+ちょっとした撮影会

的なやつやろーと思ってるんですが

どーでしょ??

オートサロンの時とか、まぁいつもそうなんだけどさ

イベントの時ってバタバタしてて

久しぶりに会えたのに

とか初めて会うことができたのに

なかなかゆっくり話せないでしょ?

『また後でねー!』なんつって

結局もう時間なかったり・・・・・

あと日頃コメントで良く言われてること、

実現したいの!!

ナイフとフォーク←これ系ねニコニコ

まだ思い付きの段階だけど

ちょっと計画練ろうと思っているので

こんなことしたい!

とかあれば教えてくださいラブラブ!ドキドキ

よろしくお願いします!!

ではではおやすみなさい星空