久しぶりに外出。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001231941000.jpg


にゃお。

今日は(もう昨日だけど)

今日引っ越してしまう隣のたまちゃんのお母さん(仮名)

の為だけに!

早起きしてーの!!(11時くらいかな)

お世話になりました、お元気で~的なお手紙を添えて

プレゼントを渡してきましたプレゼントキラキラ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001230051001.jpg


このラッキーなことが起こりまくるクリップと


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220108000.jpg


この誰でも可愛くなれる小悪魔クリップ

2つ差し上げました。

使ってくれるか分かりませんが

一応喜んでいただけた様で良かったです('∀'●)チョキ

MNAはプレゼントすんの大好きね。

で、久しぶりに外食したよ~ナイフとフォーク

横浜にある大好きな和食屋さん。

立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001232024000.jpg

鼈のスープとカラスミとか


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001232031000.jpg


海老とかとか


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001232041000.jpg


串揚げとかとか~

他にも鱧とか季節のもの色々ドキドキ

超美味しかった~ニコニコドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001240009000.jpg


で、移動してバーにジュースを飲みに行ったよカクテルグラスキラキラ

大人でしょ得意げ

えっへん得意げ

明日はプチ同窓会なんだ!

超ウケるメンバーで超久しぶりに集合します。

キャラ濃い、濃すぎる人たちばっかなので

気合い入れていきたいと思います。

その中の1人の女の子がトークも天才なんだけど

変顔は神の域に達してて

笑いすぎて漏れそうになったことあるw

女子で可愛い顔してんだけど

話すと超オタクなんだよね。

腐女子←漢字合ってるかな?とか

同人誌とか全部その子から教わりました。

『萌え』っていう言葉は流行る前から使ってました。

ぽっくんちに良く泊りに来てる時期があったんだけど

来るなり全裸になって寝転がってテレビ観る、

家主よりくつろぐ、とても頼もしい子です。

2人で謎に半裸で太鼓の達人した仲です。

その時奇跡的に地震がきてバチ持って

焦った思い出も懐かしいです。

はー・・・・・

楽しみだ得意げ音符

ではおやすみなさい。




キスマーク197さまキスマーク

コメントありがとうございます。

ぎっくり腰のツボ!?

わざわざ教えていただいて本当にありがとですしょぼん

画面メモしちゃいましたw

今度なったら迷わず参考にさせていただきます!