鍋とお菓子とキラキラと。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はキムチ鍋を作って食べたよ~ナイフとフォーク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001212031000.jpg


最後の〆に食べる雑炊が最高に美味しかったニコニコチョキ

そうそうひらめき電球

今日はクッキーを焼いてね

一昨日ぎっくり腰になったとき助けてくれた

ウチのマンションの警備員さんに

お礼に行こうと思ってたんだけどガーン


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001211912000.jpg


今日はお休みみたいガーンDASH!

次の出勤は23日なんだって。

だからまた出直すことにしました。

って、ぽっくんファンみたいじゃない?w

せっかく作ったのにな・・・・・

残念ショック!

今日は自分ち用にカボチャのタルトを作ったよラブラブ

1個前のブログ同様、

タルト生地はホットケーキミックスで作りました。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220042000.jpg


ゆる~く泡立てた生クリームをかけて

シナモンパウダーを少し振り掛けてみたよキラキラ

これだけで何だか一気にお店っぽくなるでしょドキドキ

ほんでー、

昨日の夜は(いつもだけど)眠れなかったから

デコデコしてましたキラキラ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220111000.jpg


これー!

何だか分かりますか?

女子が使う、髪の毛をとめるクリップだよ得意げ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220114000.jpg


何となく気分でブルー系にしました波

可愛いでそ。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220108000.jpg


キラキラ使用例キラキラ

モデル:神奈川県在住 フリーター桜子さん。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001220107000.jpg


みんなの視線を独り占め!

簡単キラキラモテヘアーの出来上がりドキドキ

(雑誌ってこーゆーこと書いてるよね)

顔が完全に迷惑そうなのは気にしないでください。

ではではおやすみんぐー。