それぞれのオリンピック。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
どうも、ぎつくり腰子です。

ぎっくり腰ってやはりクセになるんですね。

フフフ・・・・・(痛過ぎてちょっと様子おかしい)

バンクーバー五輪・・・・・・・・・・。

このオリンピックの為に頑張ってきました。

コンディションを整えてきました。

日の丸背負って責任ある立場なのに

ぎっくり腰になって本当にすいません。

国民の皆様の期待に応えられず

申し訳ありません。

やはり今回のオリンピックは辞退させていただきます。

(呼ばれてないけど)

でも私がいなくても、日本はやってくれると思います。

頑張れ!

カーリング!!





立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001192040000.jpg


お寿司のデリバリー頼んだー。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001192040001.jpg


ぽっくんあまりお寿司食べない人なの。

思い出してみたら最後に食べたの去年の8月だわ。

久しぶりに食べたら美味しい~お寿司(@゚▽゚@)

イクラ好き~ドキドキ

でもサザエさんに出てくるイクラちゃんは嫌いハートブレイク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001192138000.jpg


っで、オートサロンで頂いたお菓子

食べまくってます。

今我が家はお菓子天国です。

腰痛いだけで普通に元気だし食欲もあるから

治る頃にはポーク一丁上がりだね。

今ニュース見てるんだけど

JALが経営破綻だね飛行機

ぽっくんの同い年の従姉妹JALの国際線のスッチーなんだが

大丈夫なんだろーか。

せっかくずっと勉強して良い大学出て

超難関のいい会社に入ったのに可哀想だ。

どうなるかなんて誰にも分かりませんね台風

ぽっくんのお兄ちゃんはそんな従姉妹の会社より

自分のマイルを心配してたけどw

マイルは大丈夫みたいだね。




あ~~~~~

腰いてぇぇぇショック!爆弾

皆様心配コメントたくさんくれてありがとうございます。

しばらく安静にします(いつも安静なんだけど)

股更新しますね。