かみんぐすーん。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192242000.jpg


三人仲良く狭いソファーぎゅうぎゅうで

寝ているでありますぐぅぐぅ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912191609000.jpg


今日はお料理教室でトマト風味の、ベーコンと粗挽き胡椒が入った

ちょっとスパイシーなパンを作りました食パンキラキラ

ドキドキハート型ドキドキだよにひひチョキ

可愛いでしょ音符音符音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912191625000.jpg


今日のランドマークは凄い人!!!

川島愛さんという人が来る直前だったよ。

係の人にわざわざ聞いちゃったよにひひ

の、割りには見てないんだけどねw


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192246000.jpg


フラッとお買い物~走る人

300円ショップで可愛いツリーを見つけたよ。

てゆうか157円に値下がりしてたよあせる

ちょっとコレは可愛いくせに安過ぎでしょニコニコ!?




そうです得意げひらめき電球

話を変えます!!!!!!

MNAプレゼント企画第二段!!!!!!

ココ見てお待ちいただいている方には申し訳ありませんが

明日のお昼頃まで待ってくださいね(^ε^)-☆Chu!!

お昼頃から受け付け開始しちゃいます音符音符音符

くれぐれもハードルは上げないようお願いしますガーンあせる

もっと言うならもらっても困るような物かもしれないショック!爆弾

前回のデコ小物が当たった方も良かったらコメントくださいねん音符

前に当たった、当たってない関係なく

一度リセットして

MNAが悩みもがき苦しみながら・・・・・・・・・・




目をつぶって決めます(うそうそ)

もし欲しいって言ってくれる人全然いなかったら

28歳なのにグレてやります。

コンビニの前でたまってやります。

エスカレーター逆走してやります。

真っ赤なルージュにソバージュあててやります。

どうかぽっくんにそんなことさせないでください。




では明日のお昼ねパー