☆MNAクリプレ企画☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おこんにちわわわ(・∀・)




お汁だよよよ(・∀・)




昨日言っていた『MNAのクリスマスプレゼント企画』コーナー




でございまうす。




前回http://ameblo.jp/yuria-t0930/day-20091001.html




と同様、アメーバブログをされている方限定で




お願いします(^人^)




前回ミクシーのメッセージではダメなんですかってラブレター




何件かいただいたんですが、ミクシーはごめんなさい。




アメブロ限定でお願いします。




んでんでまずはどっちが欲しいかコメントをくださいひらめき電球




そしてMNAが上から目線で当選者様のお名前を




ココで発表いたします。




お名前を発表されてしまった方はお手数ですが




アメブロのメッセージでアメブロで使われているお名前、




そして本名、ご住所、お電話番号をMNAに送ってくださいまし。




なるべくクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにお届けできるように




発送させていただきまーすプレゼントヽ(゚◇゚ )ノ










!!




で、ですよ!!!!!!




今回のブツは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)!!!!!!










お・・・・・重く感じちゃったらごめんなさいね・・・・・ドクロ






















立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200036000.jpg




こ・れドキドキ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200056000.jpg




こ・れ☆




















暇人MNAが編んだ




















手作りマフラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






















はいそこのアナタ要らないとか言わない!!www




手編みとか重いとか言っちゃダメ!!www




お前どんだけ暇なんだよ!?




あ、それは言っても良い合格




そーなんです。




そーなんです。




恥ずかしいけど頑張ったんです。




コンビニ行くときとかにしてってください(^人^)






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200039000.jpg




ピンクのはフワフワでモコモコ




MNAはこれと同じ種類の毛糸で黄色のやつも編んで




使ってるの。




どちらかと言うと女の子ガール向けかな???




もちろん男の子ボーイがしてくれても嬉しいよ(^ε^)♪






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200043000.jpg




チョキ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200046000.jpg









立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912200052000.jpg






黒の方は幅が細めで長さは普通かな。




ピンクの方よりモコモコしてないからスッキリ見えるかもー。






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192347000.jpg




生意気にコーデ組んでみた






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192340000.jpg






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192330001.jpg




ベッドの上で撮ったからヨレヨレですwww




このワンピは昨日ANAPで買ったばかりなのドキドキ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200912192336000.jpg




はいー。




こんな感じでしたヽ(゜▽、゜)ノアハハ




今回は前回より少なめの2点・・・・・でごめんなさい(ノДT)




って欲しいって言ってくれる人はいるんだろーか???




もしいなかったら泣きながら隣の人の家のドアノブに




巻きつけに行こう・・・・・・・・・・。




あとクオリティーはホント低いからねーだ。




実家に住んでる人はお母さんとかに見せないでねwww




編み物上手な人から見たらね叫び




ボクのなんてね叫び




じゃあ人に送るなってね叫び




でも送るっていうね叫びwww




と、いうわけでありましてコメント待ってまーすラブレター




発送の準備とかありますので勝手ながら




コメントの締め切りは12時間後時計




本日深夜1時までとさせていただきまうすー。




でわでわ・・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ