10月下旬なのに…。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910271115000.jpg


朝イチでベイビーたちを迎えに行きましたわんわんわんわんわんわん

みんなぽっくんを見つけた瞬間凄く喜んでくれました(o^o^o)音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910271119000.jpg


今はみんなでドックカフェにきていますナイフとフォーク

右の2つの小皿がベイビーたち用のメニューです。

バナナブレッドとミートローフどぇす。

平日くるともらえるクッキーもあります。

いつもこの組み合わせドキドキ

普通に美味しそうです゚+。(*′∇`)。+゚

しかし昨日あんなに雨降って寒かったのに

今日はメチャメチャ晴れていいお天気ですね晴れ

つか夏みたいに暑いあせるあせるあせる

ぽっくん今半袖なんですけどワンピース

昨日まで行ってたところもこの季節にしてはかなり暖かくて、

ぽっくん昨日数えたら何と8ヵ所も

蚊に刺されてたの(`へ´)爆弾爆弾爆弾

信じらんないよ!!

10月下旬だっつーのに!!

ぽっくん昔っから凄い蚊に食われやすいんだよね。

ぽっくんがいるだけで周りの人はみんな無事なんだよDASH!

だからアウトドアとか嫌いさ(・∀・)ノ爆弾

なんでこんなに食われやすいんだろ?

AB型だから?

蚊が好きな何かを発しているとか?

てんびん座だから?

夜型人間だから?

オセロ強いから?

アナタノコトガ チュキダカラ?




(´ω`)




はぁDASH!

ランチしにきてるOLが可愛い。

その人がどうこうと言うわけではなく

OLという生き方や生態が可愛い。

大好きです、OLという響きが。

話すと長くなるんで股ねパーキラキラ