エキゾチックジャパン最高。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
ただいまぽっくんち家ドキドキ

やっぱり自分のオウチが一番落ち着くし大好きだわ゚+。(*′∇`)。+゚

またしばらく引きこもろう。

でもね、今日は帰ってきても誰もいなくてシーン…としてます。

わんわんいぬ社長様わんわん

いつもコメントありがとですドキドキドキドキドキドキ

コメント手紙にありましたが仕事でもプライベートでも

家を空ける場合は、

前日に近所のペットホテル兼トリマーみたいなところに

預けてますわんわんわんわんわんわん

店員さんの感じもとても良いし

小鉄と桜子のカットもとても上手だし

どんなお願いもきいてくれて

想像以上の仕上がりにしてくれるし・・・・・・・・・・

モヒカンとかEXILEみたいな剃りこみとか

背中にドキドキハート型ドキドキを残してくれとか

ライオンの尻尾みたいにしてくれとか・・・・・・・・・・

何より素晴らしいのは1日2回もお散歩に連れて行ってくれるし

寝るときは大きめのお部屋に3人まとめて泊めてくれるの家

別々の小さい所だと可哀想だもんね(´ω`)

いつも一緒が当たり前だから。

で、ウチの子たちは郷に入れば郷に従えなので

ペットホテルに行ったら行ったでその状況を楽しんでるみたいなんですが

私が連れて行って『じゃあね、いい子にしてるんだよ、バイバイ』って

言って置いて帰ると、すっごい悲しそうな顔をするの(;_;)

『えっ、行っちゃうの?』みたいな目で見てくるの(;_;)

ドア閉めるまでずっとじーっと見られるから

本当に後ろ髪ひかれる思いです・・・・・・・・・・

迎えに行ったら行ったで

尻尾をブンブン振りまくって、何年か振りに会ったような勢いで

喜んでくれるし、本当に可愛い音符音符音符

言葉は喋れないけど表情とか仕草とか体全部で

『姉ちゃんが迎えにきた~!会いたかったよ!遅かったじゃないか~!』

って言ってくれるのです゚+。(*′∇`)。+゚

早く会いたい!!!!!!!!!!

毎回送り迎えするときは託児所に我が子を預ける

シングルマザーの気持ちなんです。

立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910231513000.jpg


明日の朝イチで迎えに行きますチョキ

でもね、旅行中とかに心配してペットホテルに電話して

「ウチの子たち元気にしてますか?寂しがってないですか?」って

聞くと「みんな元気で全く寂しがってないから大丈夫ですよ!」って

言われるの・・・・・・・・・・( -_-)

それもそれでどうなのwww

しかも家にいるときと同じように

食べ物のことをめぐってくだらないケンカを

しているらしい・・・・・・・・・・( -_-)

中には寂しがって一晩中鳴いてるワンちゃんもいるみたいなんだけどね。

鳴きすぎて声枯れてる子とかいるもん(;_;)

よっぽどご主人様がいなくて寂しくて不安なんだろうね。

その点ウチのはなかなか適応能力があるというか、図太いというか、

堂々としているというか、何も考えていないというか、

どこでも生きていけそうだな!と思います。

今頃白眼でグーピーグーピーいびきかきながら

ガン寝してるんだろうなぐぅぐぅ

というわけでMNAもそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ

そしてそして質問ありましたがひらめき電球


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910261358000.jpg


このカバンバックカバンはジューシークチュールのです。

バックも洋服もアクセサリーも犬用グッズも!!!!!!

全て全て全てほんっっっとにデザインとか凝ってるし

素材もよいし何より超超超可愛いですドキドキドキドキドキドキ

マジでオススメです。

MNAは半年に1回海外に行くから

その時にまとめ買いします。

神田うのさんとかIKKOさんとか、まぁ知ってる限り

2人しかいないんだけどwww

有名人も着てるジューシーのスウェットセットアップが

可愛くてオススメだよドキドキドキドキドキドキ(о^∇^о)

MNAはベビーピンクとグリーンを持ってます。

まだまだ集める予定チョキ

是非チェックしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

では股ね。