一発芸。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910202225000.jpg


テーマ:海老 です。




今日はこの前サムに大量にもらった、畑でとれたお宝たちひらめき電球

の中のコレ↓


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910161950000.jpg


右のサツマイモドキドキ(確か、紫イモって言ってた気がする)を使って!

スイートポテトを作ったよナイフとフォークキラキラ

左の白いのもサツマイモ系らしいよ音符

名前は忘れたけど甘くて美味しいんだって('∀'●)チョキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910231050000.jpg


キラキラじゃーーーんキラキラ

お砂糖は控え目にしたんだけど

十分甘くてホクホクしてて美味しかったです音符

この季節は食べ物が本当に美味しい季節だから嬉しいよねっ。

ぽっくんは毎年チョキ

もみじ食欲の秋もみじだぁよ゚+。(*′∇`)。+゚




手紙ちょっとコメントにお返事手紙

AIさんキスマークシャネルのパーツはお店の手作りではなく

業者さんから買ってるみたいですひらめき電球

でもお店のスタッフさん手作りのアンパンマンシリーズとか

セサミストリートシリーズとか

ニコちゃんとか超可愛いのたくさんあるんだぁ(●´∀`●)/

いつかやりたいなぁ~って狙ってますチョキ

ネイルにアンパンマンとかバイキンマンとか乗っかってたら

・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

超~~~~~可愛いよねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




hide00111さんキスマークあのエンブレムだけでBMのだって分かるなんて

さっすが~!!(o‘∀‘o)

ぽっくんもキャデラックのエンブレムにデコりたかったんだけど

外し方が分からなくて?

さすがに駐車場に椅子とテーブルと材料持ち込んで

数時間作業する勇気がなくて(´ω`)

止めました・・・・・・・・・・。

エンブレムがキラキラしてるの、可愛いよねっキラキラ

誉めてくれてアリガトッ(●´∀`●)/