サムと遊んだよ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
おこむばむは星空

闇に隠れて生きる夜型人間だよ

今日は(もう昨日か・・・・・)サムと遊んだよ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151340000.jpg


サムキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!

新しい車、お前もジャガーにしろと言われました。

うん、それくれ。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151500000.jpg


メギー(ブルドック)連れてキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!

最後に見た時よりだいぶでかくなってるー( ̄□ ̄;)!!

22キロあるんだってDASH!

ウチの子たちが3匹全員足しても20キロないからなぁ。

そーとーデッカイです、この子。

でも標準なんだって。

ブルドックの男の子はもっとデカイらしいドンッ

ぽっくんの実家にはこのメギーちゃんと

シーザーくんというボルゾイ、

あとジジという猫が1匹います

動物大好き家族なのですドキドキ

その他にも今はいないけどサムの趣味で

熱帯魚と海水魚もいたんだよフグフグフグ

お寿司屋さんにあるようなデッカイ水槽が3つくらいあったんだDASH!

かなりのド変態です。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151117000.jpg


チームMNA(ぽっくん、不二子、小鉄、桜子)と

チームサム(サム、メギー)みんなで

散歩がてらいつものドックカフェにいきましたコーヒーキラキラ

いやーしかし普段から3匹連れてて目立つんだけど

今日はそれプラスブルドックがいるので・・・・・・・・・・

すれ違う人がみんなガン見してきました。

そりゃそうですよね。

私も第三者だったらガン見っす。

みんなでご飯食べて帰ってきて・・・・・・・・・・


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151532000.jpg


謎にサムが出てる雑誌を持参してきてて自慢されました。

サムが趣味でやってる畑のことが1ページ載ってます。

園芸的な雑誌です

すっかり調子こいてまして、

『サイン書いてやろうか?』と言われました。

うんドキドキいらねーよドキドキ絶対になドキドキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151549000.jpg


そしてその畑で採れた野菜をどっさりくれました。

・・・・・・・・・・すっごく有難いんだけど(´Д`)

ぽっくん無農薬系の野菜怖いんだあせる

虫がイキナリ出てきたりするのが無理でして爆弾

体にいいのは分かってるんだけどさあせる

普段綺麗で真っ直ぐな野菜しか買わない今どき?の子ですダウン

でもせっかくだし勿体ないので

明日完全武装体制で調理に挑んでみようと思います走る人

あ、ちなみにぽっくんの実家は農家ではありませんwww




で、昨日の夜イキナリ思い立ってひらめき電球

マフラーを2つ編んだんだ(●´∀`●)/音符

夜なべというやつをしてみましたよwww

寒くなると編み物したくなるのドキドキ

まぁでも、こうやって書くと何でも編めそうかと思いきや

帯状の物しか編めないっていうwww

もっと言うならマフラーしか作れねえって言うwww


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910151456000.jpg


んでサムに1つプレゼントプレゼントしてみました(・∀・)ノ

実の父親に手編みのマフラープレゼントとか・・・・・・・・・・爆弾

ちょーMNAらしくないっすwww

三井のリハウスのCMっぽいことしちゃったよー('∀'●)バカーン!

(イメージ的にな)

確かありがとうとかお礼を言われてない気がしたけど

多分喜んでくれてました。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910160034000.jpg


これはMNAのぶーんドキドキ

合わせやすい黒っ爆弾


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910160029000.jpg


明日は1ヶ月以上待たされた家具が

オウチに届く日なのでありますっ゚+。(*′∇`)。+゚

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさいませーん。