免許。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910211630000.jpg


今日は運転免許の更新に行ってきたよー車DASH!

新しい免許イエーイ音符

ICチップ入ってるらしいイエーイ音符

よく分かんないけど何かハイテクイエーイ音符

バッチリ講習受けてきましたよ(・∀・)ノ

友達と行ったから楽しかったです。

筆談で色々会話したり('∀'●)メモ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910211631000.jpg


昔から余白があるとイタズラ書きしたくなる

悪い癖があります・・・・・・・・・・


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910211631001.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200910211632000.jpg


笑うせぇるすまんはプロ級の巧さだと

自分では思ってます。

大好きなんです。

喪黒福造がドキドキ

よくビデオを借りてひたすら観てました。

そんな小学生でした。

しっかし講習のビデオ観て泣いたよあたしゃ!

飲酒運転は絶対絶対ダメだね!

当たり前のことだけど後を絶たないみたいだよ。

私も飲酒運転してる男の人に車ぶつけられたことあるよ。

もちろん捕まえたけどむかっ

というわけで運転について色々考えさせられた日でした車