MNAの独り言。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909270008000.jpg


ふーちゃんのお誕生日を祝ったと思ったら・・・・・・・・・・




気付けば3日後はぽっくんが誕生日だ(_´Д`)ノ~~

あべーなコリャ。

28になる、わし。

なんてあっとYOU間なんだ。

いーんだぜいーんだぜ!!!

ぽっくんはサバよんだりしないぜー!!!

てゆか今さらこっ恥ずかしくてよめないっていうのもあるぜー!!!

こんな28歳がいてもいいジャマイカ!!!

うーん、うーん

何を訴えたいのか着地点が自分でも分からないけど

とにかく少し早いけど

これからもヨロシクねってこと('∀'●)チョキキラキラ

が言いたいのです。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-DVC00023.JPG


趣味:お酒、ゴルフ

→に絶対なるんだろーなーと若かりし頃思っていたが

いきつけのバーに1人で行ってマスターと語っちゃう粋な女の予定が

どこでどう道を踏み間違えたか謎だが

気付いたら立派な、どこに出しても恥ずかしくない

ドSなニートになってました゚+。(*′∇`)。+゚


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200909252040000.jpg


そんなぽっくんの小学生時代。

この前引っ越ししたらアルバムが出てきました本音符

謎なデザインの洋服なのはスルーでお願いします。

この頃から髪型変わってないんだー(´∀`)

前髪パッツンで、ロングヘアーなのです。




あ、無理やり話変えるけど皆様今年ブーツ買った?

わしまだ買ってない(*_*)

引っ越しもそろそろ落ち着くし、新しいの欲しいなキラキラ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-omosiro1224-b1.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-omosiro1224-b2.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-1224-baka03b.jpg


そうそう、明日第三回ニート大処分市ですwww

再び最近業者と化しているアノお方に来ていただきます。

明日も洋服を持っていってもらう予定です。

何か面白い写メ撮ったらアップするので

良かったらチェックしてみてください('∀'●)

では股パー