ありがとう(涙) | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-090925_150856_ed.jpg


皆様、不二子へのオタオメコメント

本当に本当にありがとうございますっ(゜▽゜)ドキドキ

不二子も大変喜んでおります(ノ><)ノ

これからも更に美を追求して

皆様の憧れや目標になるようなセクシーを

発信していきたい・・・・・・・・・・

と、申しております(∪o∪)。。。




てな訳で、今日がお誕生日だからってわけじゃないけど

ウチら行きつけの店に来ました(いつものドックカフェU^ェ^U)

てゆかさー聞いて聞いて!!!!!!

昨日前のマンションの明け渡しの日で

昨日初めて新居にみんなを連れてきたんだけど・・・・・

前の部屋は床が白っぽい色だったのね。

で、そこまで目立たなかったんだけど

新居は濃いめの茶色で、

私はスリッパを履いてるけど

子供たちの足跡が超目立つんだあ~~~(+_+)あせる

車も白より黒の方が汚れ目立つし

ケータイも黒の方が指紋とか目立つよねー。

ワンチャンがいる皆様、どのようにして

床のお掃除してますか???

参考にしたいので良かったら教えて下さい(^O^)/ドキドキ

ちなみにMNAはクイックルワイパーにお世話になってます。

毎回尋常じゃない量のホコリや髪の毛がとれて

エクスタシーを感じています。

ホコリをとるのは十分なんだけど

あし足跡あし

足跡を綺麗にとりたいんだよね~f^_^;

ではでは股ねんキラキラキラキラキラキラ