怪しい人を家にあげました。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
ただ今の時刻、オイラの手元の時計で朝の6時20分・・・・・・・・・・。

今日は昼からユミコと、もう1人学生時代の友達と3人でランチをする

予定なのですが・・・・・・・・・・。










立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906130530000.jpg


アベユミコ、何故か始発に乗って朝の5時すぎに

オイラんちに来ました(呼んでないのに)

(´ω`)・・・・・・・・・・。

小さい頃お母さんに「怪しい人を家にあげちゃいけないよ」

と教えられて育ったので、家のピンポン鳴らされて躊躇したのですが

可哀想なので入れてあげることにしました(´ω`)

「私人の家に5時に来たのなんて初めてなんだけど~ドキドキ」とか

ほざいてました。

オイラも朝の5時に訪ねてこられたの、初めてです。

リプトンの紅茶を2パック買ってきてくれました。

お金は要らないからねドキドキ、と言われました。

ベランダから突き落とそうかと思いました。

でも高さが足りないので止めました。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906130615000.jpg


歯を磨いてる顔がブサイクです。

化粧を落としなよと洗顔石鹸を貸したら「この石鹸ビジュアルが悪い」

(黒い石鹸)と言われました。

「私みたいに白くて綺麗な肌になるから大丈夫だよ」と言ったら

シカトされました。

屋上まで連れて行って突き落とそうかなと思いました。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906130530001.jpg


ねぇ・・・・・・・・・・このTシャツ何ですか。