映画とか最低なプリクラとかとか。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

昨日はトムハンクスさん主演の「天使と悪魔」って映画


を観てきましたMovie


前作の「ダヴィンチコード」も観たからね。


続きが出たら観なくちゃね(・∀・)


ストーリー、前作よりは難しくなかったですよ。


友達も言ってた。


前作のは歴史とか宗教のこと理解してないと(゜ρ゜)???でしたね。


だから攻略本がバカ売れだったんですよね。


オイラは学校で歴史の勉強苦手で勉強しなかったし、攻略本も


読んでなくて、恥ずかしながら「魔女狩り魔女っこ」ってキーワードしか


ピンときませんでしたよ・・・・・・・・・・フフフ。


それとずっと前フランスに旅行で逝ったことあったから


ルーブル美術館とか、「ああココ逝ったわ~」なんつって


ただただストーリー無視で風景を楽しんでましたwww


でもね、「天使と悪魔」はそんなオイラでも理解できたよー。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906112346000.jpg



それにしても早くターミネーター4観てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノДT)


この写メで伝わるでしょっwwwww


皆様はもう観たかな???


オイラは今週中には観に逝く予定ドキドキドキドキドキドキ


感動しちゃって泣いちゃうかもしんない・°・(ノД`)・°・


映画の内容に感動するっていうか、映画の公開がもう感動なの。


だ~~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楽しみだ~~~~~クラッカークラッカークラッカー





ひらめき電球それではお待ちかねひらめき電球(←誰も待ってねー)


昨日撮ったプリント倶楽部のコーナーだよ(・∀・)



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg


昨日遊んだのはゆうちゃんってゆーの( ´艸`)


完全に似てないけど「藤原紀香」と書いてみたwww


まぁ許せ(´∀`)www



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg


なかなか表情豊かな子です・・・・・・・・・・。


こういう飾らない彼女が大好きです萌萌萌



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg


巨乳です・・・・・・・・・・キラキラおっぱいキラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-image0012.jpg


書いてあることがいちいちヒドイけどスルーしてください(´∀`)



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-BSC.jpg


コレ最強でしょwwwwwwwwww


これから何か辛いことや嫌なことがあったら、このプリクラを


見て、元気を出そうと思います・・・・・・・・・・。


それにしても良い表情しますね・・・・・・・・・・。


見習いたいですヽ(`Д´)ノ






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906120043000.jpg


そんな彼女は昨日こんな本も見ていました。


この本は色んなだめんず(ダメな男)が出てくるので


自分と比較すると幸せを感じることができるそうです。


神よ、どうか彼女に幸あれ十字架






立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906120619000.jpg


ナイフとフォーク今日のお昼ご飯ナイフとフォーク


コレ好き嫌いが完全に分かれると思うんだけど「納豆パスタ」



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906120619001.jpg


材料、作り方、見たまんまですwwwww


茹でたパスタの上に納豆と大根おろし、シーチキン、ネギ以上。


納豆にごま油を少し+お醤油を気持ち多めで入れるがいいさ。


ネバネバ系が苦手って人けっこう多いよね???


そういう人には信じられないパスタだよねwwwww


コレを混ぜた状態とか、けっこうヒドイです。


でも20代の女子がオウチで1人で作るものなんて、


大体こんな感じです(嘘。すいません)





では股パーパーパー