ドライブとか料理とか&コメント返したよ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

今日は車に乗って銀行逝ったり~郵便局逝ったり~くるま。RDASH!


雑用をまとめて済ませましたん(^ε^)♪



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906101858000.jpg



ランドマークだぽキラキラ横浜キラキラ


車で走ってたら知り合いから電話携帯


「今さ、車乗ってるでしょ?○○のとこ通って△△のとこ曲がったでしょ?」


だって。


一瞬ストーカーかと思ったよ・・・・・・・・・・wwwww



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906101852000.jpg


てゆか、珍しい車発見した目目目




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906101906000.jpg


オイラちんのエスカレードちん上げ上げ上げ上げ上げ上げ


夕方だからちっと分かりづらいかもだけど撮ってみたよカメラキラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906102206000.jpg


ほんで、リクエストあったので・・・・・・・・・・今のネイルポリッシュ1ネイル


淡いピンク×グリーンのダブルフレンチだよ(^ε^)♪


イチゴいちご×抹茶アイスみたいで美味しそうな色合いでしょっキスマーク


ストーン類一切付けてないから生活しやすーい(´∀`)


春夏の洋服にも合わせやすいかなと思いまふ。


何かの参考にしていただけたらマンモス嬉しいでっす。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906102132000.jpg


話超ーーー飛ぶけど、今日作ったご飯の写メキラキラナイフとフォークキラキラ


肉じゃがと、ナスの肉味噌炒め、一工夫した冷奴?


と、大根と油揚げのお味噌汁です。


豆腐お豆腐豆腐の料理はね・・・・・・・・・・↓



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906102137000.jpg


なめこをさっと茹でたやつと大根おろしを混ぜたものを


お豆腐の上にのせるだけ~。


お醤油とかポン酢とか、和風のドレッシングとかお好みの味付けで。


サッパリしてるしヘルシーだし簡単だし、夏にいいかも(^ε^)♪


良かったら作ってみてぬ~んトーフトーフトーフ





ひらめき電球おまけひらめき電球



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906102013000.jpg


今日にんじん買ったら何か「ボコッ」ってやつが付いてたよにんじん


何かね・・・・・・・・・・


何でだか良く分からないんだけど・・・・・・・・・・


切り落とすのが可哀想というか、痛々しい気がして躊躇してしまい


ましたよ・・・・・・・・・・にんじん包丁


何でだろう・・・・・・・・・・。





ラブレターコメント返しラブレター


キスマークにゃん吉 さんキスマーク


すっごい分かるwww


てかにゃん吉さんのコメントは毎回ツボというか、痒い所に手が届いて


いる感じっすwww


確かに昔のドラマは時代感じますねー。


カラオケの映像みたいな・・・・・・・・・・。


常盤ちゃんも眉毛ごんぶとで謎な高さの厚底スニーカーで


キュロットスカート的なものを履いてました。(;°皿°)


矢田亜希子さんは前髪少なめで長めでフワっとしてて


根元をケープでキープしてる系(分かるかなぁ?)でしたよ。


クラブではなくディスコ的なところで遊んでいました。


ファッションとか髪型見るのも昔のドラマの楽しみの1つですよね。


1人で見るより友達と見るほうが言いたいこと言えて楽しいかも。


キスマークござぁるさんキスマーク


すごい昔のことなのに記憶力ハンパないねwww


よっぽどインパクト大だったんだね(;^ω^A



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906101906001.jpg


ちなみにホイールはコレです。


クロームの24インチ。BOSSってメーカーのだよドキドキ


あんまりゴチャゴチャしてるのよりこのぐらいのシンプルな


感じの方が好き(σ・∀・)σホイール


キスマークYUTさんキスマーク


わざわざ教えていただいてありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうなんですよ!!


セカンドシーズンレンタル開始とT4が公開っつーことで


関係者のオイラは忙しや~忙しや~(°Д°;≡°Д°;)


また全部制覇するので感想書きますねドキドキドキドキドキドキ


たぶん長くて暑苦しい文章いっぱい書くと思うので良かったら


見てくださいwwwww


キスマークトリメさんキスマーク


OKっすwwwww


オイラのイケメンインストラクターにちゃんと伝えておきますグッド!


たぶんシカトされますけどwwwww


キスマークMAK21さんキスマーク


MAK21さんも良かったら「愛してると言ってくれ」観てみて


くださいね(´∀`)


ただTSUTAYAで店員さんに「(小声で)愛してると言ってくれってDVD


ありますか?」って聞くの、メチャ恥ずかしかったヽ(;´Д`)ノ


しかも1回で聞き取ってくんなくて何回か言わされたwww


「愛してると言ってくれです・・・・・」


「愛すると言うこと、ですか?」とか・・・・・・・・・・。


(・∀・)ハハハ。





では股にチョキチョキチョキ