MNA的深夜の独り遊び。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おは尿す(←寝てない)


いんや~、ここ2日間ほど忙しかった(;´Д`)ノあせる


なんでかって???


↓コレを一気に観てましたの↓



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906090445000.jpg


愛しのトヨエツ様&常盤貴子さん主演のドラマ


「愛してると言ってくれ」のDVD・・・・・・・・・・。


かなーり昔のドラマですが・・・・・・・・・・前にも少し触れましたが


オイラの家庭はドラマは見ちゃいけないという謎な決まりがあって(ノДT)


リアルタイムでは観れなかったのでありますテレビ


まあでもコレを放送していた時オイラは鼻水を垂らして遊んでいた


小学生ランドセル笛キラキラ


観たところできっとこの深い愛の話はなんのこっちゃ理解できなかった


だろうな、と思いました・・・・・・・・・・。


話が逸れてしまいましたが切なくて、なかなか思い通りにいかなくて


(ドラマの醍醐味ですがw)泣いてしまいましたよ(ノДT)ワーン!!!



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906080134000.jpg


吉牛うし食べながら・・・・・・・・・・きったない顔して号泣(ノДT)


はがゆいんですよ!!!


何が歯痒いって、ケータイが今みたいに普及してない時代の話だから、


しかもトヨエツ様が耳が聴こえないっていう設定の役だから、


ほうれん草ホウレンソウ(報告・連絡・相談)できてなさすぎでさぁ(;´Д`)ノ


すれ違いまくりの、誤解されまくりの、行方不明になっても場所が


見つからねぇっつー話ですよ。


ドラマ見ながら「ケータイあったらこんなことにならないのに・・・・・」って


ドラマの中に入っていって、ケータイを貸してあげたい衝動に


何度も駆られました。


しっかしトヨエツ様はカッコいいなぁ~(´∀`)なんだありゃ(´∀`)


普通の白いシャツに普通のパンツ履いて、便所サンダル的なものを


ツッカケてらっしゃるだけなのに、な~~~~~んて素敵なんでしょ。


ムホーーーーーッ。(;°皿°)おどろき!ビックリ


ハート見とれてしまいましたハート


あんなに優しい人いたらいいよな~(´∀`)


走って出てったら、もれなく追いかけてきてくれるんだよ走る人www


愛情いっぱいの手紙かいてくれるし・・・・・・・・・・。


笑った顔も泣いてる顔もカッチョヨス・°・(ノД`)・°・


朝っぱらからラブレター書いてるみたいだ・・・・・・・・・・wwwww


若い頃の常盤貴子さんと、矢田亜希子さんも超可愛かった(´∀`)


矢田亜希子さんなんて高校生役だったし。


初々しかった~矢田ちゅわ~ん(←キモイ)


まあそんな感じ。


リアルタイムで観た方は「え、今さら?」だと思うんですがヽ(;´Д`)ノ


すんごい感動した。超胸キュンしちゃいましたん。





ドラマ観た後はね、この感動で胸がいっぱいな感じ?で


モヤモヤしてるのをとにかく誰かに伝えたくて、分かってほしくて、


ユミコに電話して睡眠妨害してみました。


「愛してると言ってくれ観たぁ!?超感動するんだけどー」


って言ったら「・・・・・えっ?それカナリ昔のドラマだよね・・・・・?」


って若干めんどくさがられました( ̄* ̄ )チッ。







いまいちオイラの感動のモヤモヤが伝わらなくて、持って行き所が


分からなかったからとりあえずWiiフィット。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906100532000.jpg



オイラの分身MNAちゃんドキドキドキドキドキドキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906100530000.jpg



スキーのジャンプのスタンバイ中のMNAちゃんドキドキドキドキドキドキ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906100502000.jpg



モヤモヤを解消する為にひたすら新記録を更新するMNA。


ちなみに1番得意なのはフラフープです。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906100517000.jpg



彼はオイラのインストラクター?先生です。


男と女選べるので、迷いなく男チョイスっす( ´艸`)


この人に色々教えてもらいながらヨガとか筋トレとかすんの。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906100520000.jpg



まあまあイケメンなんですよ。


声もカッコいいしっ(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ


欲を言うならもっとトヨエツ様似が良かったけどっwwwww


さっきこの先生に「いい姿勢ですね」とか言って誉められてしまったwww


不覚にも嬉しかったオイラがいたんですが・・・・・・・・・・。


ねぇ、1人でこゆことしてんの暗いかね!?


あ、やっぱり!?!?wwwww


だよね(´∀`)ネー。





今日また更新するね。股ねんパーパーパー