癒し系。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
なんか眠れない・・・・・・・・・・。

何故ならさっき大音量で走ってる車に起こされちゃったから(´ω`)

涼しいから窓開けてたのよねんペンギンペンギンペンギン

10歳まで雪国で育ったオイラは涼しい~寒いくらいの気温で

布団しっかりかけてヌクヌクすんのが好きドキドキドキドキドキドキ

タオルケット系はあんまり(;´∩`)

と、いうわけで暇だからオイラの癒しちゃんたち音符音符音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906060219000.jpg


お掃除を手伝ってくれてる小鉄くんドキドキドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906060220000.jpg


今日ユミコと話してたんだけど、オイラが初めて憧れた女の人って

キラキラ峰不二子キラキラなの(*^□^*)

だから不ニ子って付けたのだチョキチョキチョキ

いい女の代名詞って感じでしょっドキドキドキドキドキドキ

ルパン三世の方も我が家の方もwww

幼稚園~小学校低学年は泥棒に憧れたなぁお金お金お金



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906060220001.jpg


ついでだから全員撮っといたwww

桜桜子ちん桜

名前が4文字で微妙に長いから、《さく》とか、最近は《さくってぃん》

とか、変形して《てぃん》だけとかになってます。

今ブログ書きながらミッドナイトOLとミッドナイトサラリーマンと

三人でチャットしてますwww

コメントありがとうございますチョキチョキチョキ

ラーメンオブザイヤーに輝いた女王アベベにオススメのラーメン屋さん

聞いておきますねんo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに麺ではなくスープから食すのがキラキラキラキラらしいよ。

そーゆーこと言われるとオイラは麺からいきたくなる捻くれ者ですが何か?

あとラーメンは一杯の中にドラマがあるとかなんとか言ってたよ。

オイラの友達なかなかイカしてるでしょwww

それではおやすみんぐー星空星空星空