アベベな日。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はお店を3軒ハシゴしました・・・・・・・・・・。

ファミレス→ラーメン屋さん→プロントでお茶コーヒーみたいなね。

ユミコがね!!!ラーメンラーメンラーメンラーメンうるさいの!!!

毎回ラーメン食べたがるの!!!

普通女の子同士で食事するとその後にトークをするじゃない?

でもラーメン屋さんてあまり長居するところではないじゃない?

モタモタ食べてると麺は伸びるし、パッと食べてパッと帰るもんじゃない?

お客の回転早いよね?

でね、奴は食べるの遅いくせに、ラーメンのトッピング嫌いなの多いくせに

話すくせに、ラーメン屋に行きたがるんですよね(´ω`)www

そしてオイラはラーメンは月に1回食べるか食べないかみたいな人だから

毎回何を食べるかで超モメるんです・・・・・・・・・・。

そんなにラーメン好きならラーメン屋で働けばいいのに、って

毎回思います・・・・・・・・・・。

1人でもガンガンいっちゃうらしいです。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906062032000.jpg


今日食べたラーメン。

ランドマークの空海ってとこ。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906062032001.jpg


今日はオイラが大人になってラーメン屋に付き合ってあげたから

メチャクチャ喜んでました。

子供の時からラーメンをたくさん食べて育ってきたのかな( ̄~ ̄)ξ

何回も言うけど本当にラーメンラーメンうるさいんですよね爆弾爆弾爆弾

もしオイラたちが結婚してたらソッコー離婚だな・・・・・・・・・・。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906062224000.jpg


3軒目でお茶コーヒーコーヒーコーヒー

「あ~この写真矢田亜希子に似てる~ドキドキ」とか

意味の分からないことをほざいてたので、

とりあえず睨んだ後シカトしときました。

謎に「アンタはボランティアした方がいい!」と言われ、

オイラに合うボランティアを考えてて、全部却下して

結局オイラが動物好きってことで、今度牧場に行こうか。

ってなことになりました。

牧場ってボランティアなんて受け入れてくれるのかな???

てゆーかなんでだろう。

なんでこうなったんだろう。




ユミコは今風邪をひいてて鼻水がすごく、会社で「テロリスト」という

あだ名が付いてるらしいです。

その会社の人はなかなかのネーミングセンスです。

オイラは今日1日一緒にいたから伝染(うつ)ってないといいな。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200906062145000.jpg


※本日待ち合わせの時間に起きたのでスッピンのMNA。




おやすみなさひ。