D1逝ってくるだにー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-1015-baka01c.jpg


うううー(ρ_-)ノオハヨ・・・

2日連続早起きのMNAです・・・・・・・・・・。

今からお台場に向かいます車DASH!

D1観戦ですっ(*^□^*)

でも天気予報くもりのち雨だったのに、もう既に降ってるし(;´∩`)

ついてねー・・・・・・・・・・。

傘さして人混みの中歩くの大変だけどアノ人の君が代

聴いとかないとねwww

昨日は時田さんが勝ったらしいねキラキラ王冠2キラキラ

すごい!!!!!!おめでとうございます!!!!!!

今日は誰が優勝するのかなアップアップアップ

選手のためにも雨止んでほしいなー(´ω`)

ではでは逝ってきますパーパーパー




キスマークひでちゃんキスマーク

凄い話題でごめんなさいwww

普段は全然そんなことないんですよ(´∀`)

世界平和についてとか、街の安全についてとか、

小鳥のさえずりが可愛いね、とかがメインだよ(・∀・)ノwww