ショップ経営を終えて。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905231207000.jpg


今日は疲れました・・・・・・・・・・。

あ、この画像は段ボールの椅子に思いっきり座って潰れた様子です。

恥ずかしかった(;´∩`)

今日は早起きしたし、重たい物持ち運びしたから肩が痛い(´ω`)

明日は筋肉痛だな(´ω`)

ってあたしゃ婆さんだな(´∀`)

フリマはまだ2回目なんだけど要らなくなったものリサイクルできて

お部屋が片付くし、色んな人と自然にコミュニケーションとれるのが

楽しいです音符音符音符

オイラ貧乏性だから、まだ使えるけどもう着ない、みたいな洋服

なかなか捨てられないの~あせるあせるあせる

またいつか着るかなとか、勿体ないとか思っているうちに

収納が出来なくなっていってさダウンダウンダウン

だから今日勿体なさを感じないで洋服にバイバイできたから

超スッキリしてあー気持ちーなんですよね(o^∀^o)

お客さんが行き交うのをのんびり眺めながら仲のいい友達と

ペチャクチャ話ながら気付いたら要らない物が売れていく~なんて。

なんて素晴らしいんだろう(・∀・)ノ

ちなみに今日のトークテーマは

1『今までに出会った意味の分からない男たち』

2『ストリップについて』

3『痴漢について』

の豪華赤裸々3本立てだよwww

内容はご想像にお任せだよ。

この年になるといっぱい笑える引き出し持ってるんです(´ω`)

ココに書けなくてあー残念(οдО;)

あ、なんの自慢にもなんないけどねwww

男の人同士もボーイズトークでこんなこと話したりすんのかな???

何かでも女同士の方が赤裸々な気がします。

本当に女って、ずーーーっと話してられるよねwww

1日に1回は大笑いしなきゃね(*^□^*)音符音符音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905231623000.jpg


アベユミコの画像もどうぞパーパーパー




キスマークちょろあきさんキスマーク

キスマークhide00111さんキスマーク

ビブレ逝っちゃいましたか(;´∩`)

今日は桜木町の方でお店してたんですよあせるあせるあせる残念あせるあせるあせる

つか何故ビブレ!?!?!?




キスマークりいさんキスマーク

身長は163だよアップアップアップ(・∀・)ノ