お散歩パート2。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

いやはや、今日は本当に夏を感じる気温でした・・・・・・・・・・。


噂で聞くところによると(さっきスーパーニュース見ただけだけど)


30度もあったらしいジャマイカΣ(・ω・ノ)ノ!


そりゃ暑いわ晴れ晴れ晴れ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



お散歩してるときに撮った写メ携帯キラキラ


今日はお昼寝してる人がいたり、お弁当持ってきて食べてる人いたり


釣りしてる人がいたり、本を読んでる人がいたり、半裸で日焼け?


してる人がいたり・・・・・・・・・・


とても平和だ・・・・・・・・・・のどかだ・・・・・・・・・・お茶



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201449000.jpg



フリマしてんのかな?って思ったら何かの撮影だったよ。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201458000.jpg



可愛いねえコスモスハチ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201454000.jpg



オイラは葉っぱが毛に絡んだり虫が絡んだりするから


あんまりベイビーたちを芝生に行かせたくないんだけど(((゜д゜;)))


やっぱりフワフワして気持ちいいんでしょうね。


みんな芝生に行きたがりますクローバークローバークローバー( ´(ェ)`)



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201455000.jpg



。(´д`lll)


ずっと前不二子が散歩中にノミをもらってきちゃって(ノДT)


本当大変だったんです。


オイラも刺されたしドクロドクロドクロ


めっちゃカユイし。


なかなか治らないし。


バルサン3回やったし。


洋服全てゴミ袋に詰めて殺虫剤スプレーしたし。


ノミの死体とか超キモイし。


バルサンした後いっぱい死んでて地獄絵図だったし。


引越し考えたし。









まぁ全部掃除したの母親だし。


オイラには無理だし。


というワケで愛犬家の皆様。


ノミは恐ろしいですよ~。


ノミ防止のグッズを駆使して可愛い我が子(&自分)を守りましょうグッド!




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201501000.jpg



歩かせて3分後にもうバテてるだらしない小鉄。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201502000.jpg



と、思いきやこっちもバテてるし。


オイオイさすがに2人は抱っこできないしー(ノДT)


って少しの間途方に暮れてました・・・・・・・・・・。


この子たちは本当に暑さに弱いからこれからの季節


気を使ってあげないとかわいそうです。



あ、たった今ブログを書いてるオイラの傍で不二子が思いっきり臭い


オナラをしました・・・・・・・・・・。


コウのモンが思いっきりこっちに向いてます・・・・・・・・・・。


何だか切ない気持ちになったのでこの辺で。