お散歩日和り。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201426000.jpg


体調もだいぶ良くなったんでベイビーたちとお散歩にきています。

※約1名は歩いてないですが。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201425000.jpg


これぞまさしく海沿い波的なところを歩いてます。

しかし今日は暑い!!!!!!

暑すぎる!!!!!!

夏だろー!!!!!!

冷たいジュースかなんか飲みたいけどただ今の所持金0円お金しょぼん


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201424000.jpg


お散歩されてたご夫婦の方に撮っていただきましたカメラキラキラ

マジ今日パーカーとか要らないからね!!!!!!

着てきて損したダウンダウンダウン


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905201418000.jpg


さっきこのノラちゃんに「フーッ!」ってキレられてた不ニ子&桜子www

そっとしておいてほしいタイプもいるんだよ、ということを

今日学びましたメモメモ

※桜子は5分経ったら忘れてますが。