映画ぶっ続け。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904300541000.jpg


うぅぅ・・・・・・・・・・(ρ_-)ノ

昨日TSUTAYAで借りてきた洋画のコメディとトヨエツ様の愛の流刑地

ぶっ続けで観てたらこんな時期・・・・・・・・・・。

明るいしΣ( ̄□ ̄;)

愛の流刑地観てたら何か切なく哀しくなっちゃったよ~(´ω`)ダウンダウンダウン

コメディの方先に観りゃ良かった・・・・・・・・・・。

今謎に感情移入しすぎて心が苦しいです(´ω`)シュン・・・。

大人の究極の愛が行くとこまで行ってしまったら

こーゆー形の最期になってしまうんだろうか・・・・・・・・・・。

外側の年齢に伴ってない脳内年齢&あっさい経験値のオイラには

ちょっとばかし難しかったです・・・・・・・・・・。

この映画観ると自分が今までしてきた恋愛とか「好き」っていう気持ちとか

何だか全部薄っぺらく感じてしまう(´Д`)www

つかトヨエツ様のカッコよさがキラキラネ申キラキラがかってる件。

小説家の役なんだけどさ、初めて恋人と二人きりで会った場所が

雨が降る中の大きな木の下なわけクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

そんで普通の人には到底言えないちょっとキザ?なことを言うんだけど。

そのシーンがカッコよくてさぁ~~~~~(ノд<。)゜。

水は光です、その一滴一滴が老木を支えます。とか!!!

あなたは水です。とか!!!

次の小説を書いたら一番初めにあなたに読んでほしいです。とか!!!

惚れてまうやろーーーでしたヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ

彼女のことが好きすぎてメールくるの待ってソワソワしたり

待ち合わせ場所で彼女を発見したときの笑顔もカッチョヨス(´Д`)!!!

出てくる共演者の人たちも凄く豪華でした。

主題歌歌ってるの平井堅さんだしカラオケカラオケカラオケ

あーとにかくカッコ良かった・・・・・・・・・・。

教えてくれた方、本当にありがとうでした。





☆アルマジロさん☆

せっかくコメントくれたのに載らなくてすいません(ノд<。)゜。

頂いたコメントはオフィシャルブログの場合、

アメブロのスタッフの方が1つ1つチェックしてから

判断して載せてくださっていますラブレターラブレターラブレター

なのでアルマジロさんがどの様なコメントをくださったのか

私には分からないです、ごめんなさい(>_<)

でも良かったらまたコメントくれると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ