ゴールデンなウィークらしい。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
ぐっどもーにんぐ皆様。

世間ではGWらしいです。

オイラの可愛いユミコも今日から里帰り(福島)らしいです。

ユミコ、ゆべし忘れないで買ってきてねプレゼントプレゼントプレゼント

と、ブログを通してお土産の催促をしてみる。

道とか観光地はやっぱり混んでるのかなぁ???

ニュースでインフルエンザのことやってるけど影響はないのかな???

あれだけたくさん流れてると怖いよねΣ( ̄□ ̄;)

まーオイラはどっこも逝かないし、ほぼ家から出ないし、

なにぬねニートだし、伝染(うつ)りようがないんだけどさ(´ω`)

そいえば少し前に海外に旅行に逝った友達にお土産もらった音符音符音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905010905000.jpg


エドハーディーの洋服とキャップキラキラキラキラキラキラ

超可愛いドキドキドキドキドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905010906000.jpg


ヴィトンのバックカバンカバンカバン

大好きなピンクだよ。

オイラの趣味すごく分かってくれてるよ。

大事にしまうすチョキチョキチョキありがとう音符音符音符

オイラも海外に逝きたいよー波波波キラキラキラキラキラキラ






さてと・・・・・・・・・・今日もDVDでも借りるかな(´ω`)

今日こそウォーリーを借りたい!!!!!!

ウォーリーを借りてまだTSUTAYAに返してない方!!!!!!

もしココを見ていたら早く返してくださいwww

お出かけする方は事故とか怪我に気を付けて

楽しんできてくださいねーん(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

では股ねチョキチョキチョキ