抱かれたい男。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

こんばんはーーー・・・・・・・・・・お月さま


珍しくブログサボってて気付いたら5日くらい経っていたΣ(゚д゚;)


見てくれようとしてた方、すいません。


わざわざプチメくれた方までいらっしゃいました。


すいません。


オイラは元気です(´∀`)



5日間何してたかって・・・・・・・・・・???


ハイ、何っっっもしてませんでしたよよよーーーんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(←別にキテない)


ビーチに逝ったらイジメられてた亀がいまして、助けたら拉致られて


竜宮城に連れてかれました。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-f4f15d897fd39b40982d561b7fa3d0ea.gif


↑だいぶ話端折るけど、今オイラこんな感じ。


パソコンからしか見れません・・・・・・・・・・www)



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-0212-omosiro002.jpg


イメージ画像。








今日はですねー、バーバー立木バーバーをオープンしてました。


小鉄くんが思春期で、お洒落に目覚めまして・・・・・・・・・・。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902280105000.jpg


お洒落なファッション雑誌本を読み漁って・・・・・・・・・・。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


「こーゆー感じにしてくれ」と、某抱かれたい男の切抜きはさみを持って


きました。


無免許カリスマ美容師の腕の見せ所です。


重くならず・・・・・・・・・・流れる感じに・・・・・・・・・・。


髪の毛とのバトルです。


カットしてシャンプーしてブローして・・・・・・・・・・。






down出来上がりはコチラですdown





























立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902272222000.jpg



どーでしょう。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902272223000.jpg


あの某抱かれたい男の切り抜きにソックリじゃありませんか!!


ハッキリ言って次の某抱かれたいランキングに入るくらいいい男です。


今にも「某ギャッツビー」の曲が聴こえてきそうです。


クネクネとムーンウォークしそうです。


派手にやっちゃってーです。


この髪型を気に入ってしまったそこのアナタは、次回美容院に逝く際、


この小鉄くんの画像を美容師さんに見せましょう。



やはりこーゆーカットするのとかは免許あるないじゃなくて


センスの問題ですねー(´∀`)www


オイラ自分の才能が怖いです・・・・・・・・・・wwwwwwwwww