苦手パート2。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902232003000.jpg


そういえば今日サングラス買っちゃった(´ω`)

どうでしょ?似合ってますでしょうか?


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902232004000.jpg


どあっぷ(@゚▽゚@)






☆にゃん吉さん☆

笑ってしまいましたwww激しく同意www

いますよねー。そういう人!!!

強さアピールっていうんですかねー?

あとオイラが男で苦手なのは、鍛えてんだか何だか知らないけど

己の肉体美を見せ付けてくる人がやだwww

腕を折り曲げて誇らしげな顔で「触ってみる?」みたいなヽ(´▽`)/

あと胸の筋肉ピクピク動かす人が本当に本当に嫌いです・・・・・。

鍛えて見せ付けてくる人って触らせたがりませんか?w

「わー、凄~い」って言われたいんだろうけど・・・・・・・・・・。

だから何なの?って思うし意味が分からない・・・・・・・・・・。

女の子がみんなマッチョ好きとは限りませんからね(´ω`)・・・。

だからオイラは中山きんに君のネタも苦手でチャンネル回します。

筋肉テレフォンとか・・・・・・・・・・うぅ(´Д`)

なにそれ・・・・・・・・・・。






長くなってスイマセン(´ω`)

暇なんで今からまた何かデコろうかなー゚+。(*′∇`)。+゚